カルド東小金井店がオープン

ホットヨガカルド東小金井店がOPEN

身体を引き締めたい、ストレスを解消したい、身体の不調を改善したい、このようにお考えであればホットヨガがおすすめです。

ホットヨガは適度にあたたかな部屋でヨガの様々なポーズを取っていきます。ヨガとの違いは、あたたかい部屋で行うので身体の柔軟性がアップし普段よりも可動域が広がることで身体が硬い人も動かしやすくなる点でしょう。
身体が硬いとどうしても思うようにポーズが取れないことがあります。そこで無理をしてしまうと身体を痛めてしまう可能性もあるのです。
ホットヨガなら身体を無理なく伸ばしていくことができ、柔軟性も向上しますししなやかな筋肉をつけることができます。
ヨガの良い点は身体の内側の筋肉を鍛えることができることです。コアを鍛えられるので女性らしい身体のラインを維持しながら引き締めていく事ができます。
ホットヨガスタジオは沢山ありますが、今回東小金井にカルドがOPENすることが決定しました。
カルドは女性専用のホットヨガスタジオでコスパが良く、インストラクターの質も高く、プログラムも充実している、施設が綺麗なヨガスタジオとして有名です。
現在入会キャンペーンを実施しています。この機会を見逃さずカルドでホットヨガを始めてみませんか。

カルド東小金井店の料金は?

ホットヨガに通うにあたって気になるのが利用料金ですよね。
カルド東小金井店では6つの会員プランが用意されています。
まずいつでも使えるのがプレミアム会員です。月額11,000円となります。プレミアム会員はいつでも使えるだけでなく水素水の飲み放題やウエアとタオルのレンタルもついているので手ぶらで通えます。
キャンペーン期間は10,000円で利用できます。
続いて満16歳以上から満30歳未満限定の会員プランU30プレミアムがあります。こちらは月額9,000円、キャンペーン期間は8,000円です。こちらも水素水やウエアとタオルのレンタルがついています。
次にフルタイム会員があります。こちらはいつでも使えるプランです。月額9,000円、キャンペーン期間は8,000円です。平日の日中しか通わないというのであればデイタイム会員が良いでしょう。平日9時~18時だけ利用できて
月額7,000円、キャンペーン期間は6,000円です。あまり通えないかもしれないという人は月4回だけ通えるマンスリー4が良いでしょう。こちらは月額7,000円、キャンペーン期間は6,000円です。
このようにご自身のライフスタイルに合わせて通いやすくなっているのがカルドの良い点です。
まずは体験レッスンでスタジオの様子や施設の雰囲気を確認してみてくださいね。

カルド東小金井店の魅力とは?

カルドの魅力はなんといってもスタジオです。他のヨガスタジオとは異なり銀イオンスチームを採用しています。
このスチームでお肌に潤いを与えることができるので、レッスン後のお肌はプルプルしています。ホットヨガで心身を整えるとともに美肌も叶ってしまいます。
スタジオは溶岩石が使われていて、溶岩石から放出されているミネラルにより身体の機能を整える事ができます
溶岩石を使用しているホットヨガスタジオは少ないのでカルドは選ばれています。
レッスン後は溶岩浴も可能です。カルドのレッスンは予約しなくても受けることが可能です。
いつでもレッスンに参加できるのもとても良いです。東小金井駅から徒歩1分と駅チカで駐車場もありますのでお車で通うこともできますよ。お仕事帰りもお買い物前にも気軽に身体を動かせます。

カルド東小金井店の口コミはこちらのサイトに書かれていました。