ホットヨガ人気のウエア

ホットヨガの特徴っていろいろあるんだけど、レギンスはいてる人が目立つんだよね・・・。

 

カラダにピッタリ張りつくようなレギンス。

 

足のラインがそのまま出てしまうレギンスをはいている人の多いこと多いこと。

 

男性でもレギンスはいてレッスン参加する人いるからね・・・。

 

女性の場合は下半身のラインが出ても問題ないけど、男性は大事なところがもっこりしているからちょっと目のやりどころに困るかな。

 

バレエダンサーがタイツはいてるのと同じ状態なんだよね。

 

男性はレギンスの上にショートパンツを合わせたら良いと思う。

 

レギンスってタイツと同じようなものだから、お尻のラインも全部分かっちゃうの。

 

ホットヨガは異常なほど汗が出るから大きめのウエア着てるとウエアの重さで動きが妨げられちゃう。

 

ゆるめのウエア程度なら良いんだけど、ぶかぶかなTシャツやパンツだと実際すごく動きにくい。

 

だからぴったぴたのレギンスは理にかなってるんだけどね、男性はもう少し気を遣ってもらいたいなっていつも思う。

 

男性参加者結構いるんだよ。

 

たくさん汗かきたい人は定期的に通ってる。

 

汗をかく気持ちよさを覚えちゃうとやめられなくなるのかもね・・・。

 

私も汗をかく気持ちよさに目覚めてしまってレッスンに通い続けてる。

 

全身くまなく全ての毛穴が開いてそこから汗が噴き出す感じが気持ちいい。

 

私はレギンスははかない。

 

お尻のラインに自信が無いからもう少しお尻が引き締まったらはくかもね。

 

カルド東小金井店の口コミはこちらの記事を参考にして下さい。