ホットヨガは健康的な運動だけど

慣れてくると心地よさでクセになるホットヨガ。

 

汗をかくことは本当に気持ちが良く、数日やらないと禁断症状のような変なイライラが起ることも。

 

ホットヨガにはまってる人たちはなかなかやめられないと言うけれど、どんなに忙しくても時間を作ってレッスンに通う根性はすごいと思います。

 

でもね、クセになっちゃったからと言って骨と皮だけのカラダになるまでやるのは考えた方がいいんじゃないかと・・・。

 

拒食症でガリガリにやせこけたカラダでヨガやって、別にそれが悪いってことじゃないんだけどね、痛々しくて見てられない。

 

全身に浮き出た血管を隠そうともしない露出の多いウエアを着ていることからそのカラダに満足しているんだと思うけど、ホット環境でヨガやり続けるとこんな風になってしまうのかも?という不安がよぎってしまう元になる。

 

健康になるための運動で不健康になることほどばかばかしいことはないでしょう?試合に出るスポーツ選手じゃないんだからカラダを傷めてまでカラダにむち打ってまでやらなくてもいい。

 

その一歩手前でやめる勇気も必要だって感じるのね。

 

激やせしようと思えばもしかしたら出来るかもしれない。

 

ホットスタジオでやるヨガはカロリー消費量がものすごいから痩せようと思えばめちゃくちゃ痩せられる。

 

私は早く老いたくないからたくさん食べるようになったよ。

 

たくさん食べるくらいでちょうど良いくらい。

 

食事抜いたらめちゃくちゃやつれるからね・・・。

 

カルド東小金井店の口コミはこちらの記事を参考にして下さい。