ホットヨガ形から入る人に

ホットヨガウエアで人気と言えばルルレモンですね~。

 

常温ヨガしか知らなかった頃の私はリアルストーンというヨガウエアブランドばかり買い求めていたんだけど、ホットヨガにシフトしてからルルレモンばかりに目が行きます。

 

ルルレモンのスポーツウエアは質が良いんですよ~。

 

生地が厚くてしっかりしてて生地の劣化が少ないんですね。

 

毛玉が出来にくかったり使用感が出にくかったり安心して購入できるブランド。

 

ホットのヨガで使うウエアってニオイが出てきやすいから洗濯機でガンガン洗っちゃうんだけど、ルルレモンのウエアは傷みにくくて色あせもしなくてすっごく重宝してるよ。

 

リアルストーンもスポーツウエアだから縫製が丁寧だし色あせもしにくくて今でも気に入って着ることがあるけど、ホットの環境には不向きなもののあるんだよね。

 

そういうウエアは部屋着として着てる。

 

やっぱりスポーツウエアは着心地が良くて最高です。

 

ホットヨガを続けて長い人たちはルルレモン大好き。

 

ルルレモンしか着ないって人もいるくらい。

 

宣伝する気は無いけど、私もホット環境でヨガするようになってからルルレモンのファンになったよ。

 

汗でびしょびしょになっても透けないから安心。

 

乾きが早いから洗ってすぐ干せば翌日のレッスンにまた使える。

 

運動するとき形から入る人多いと思うけど、形から入っていきたい人はルルレモンがオススメよ。

 

価格は高いけど一生ものという感じがするから無駄にはならない。

 

カルド東小金井店の口コミはこちらの記事を参考にして下さい。