ホットヨガを始めて姿勢が良くなったこと

私の趣味は、週に数回のホットヨガです。

 

家で一人でヨガをするよりは、ホットヨガスタジオに通った方が、汗をかきやすいし、正しいヨガのポーズを習得することができます。

 

ホットヨガを始めてから、体型にも少しずつ変化がみられるようになってきました。

 

まず、姿勢がよくなりました。

 

以前は、ずっと猫背ぎみで、足も膝が曲がって、常にX脚だったのが、最近では、ピンと背中が張って、足もまっすぐに立てるようになったのです。

 

ホットヨガで汗をたっぷりかけるので、食べる量を減らしていないのに、数か月でマイナス1キロのダイエットに成功しました。

 

私はもともとやせ型だったので、これ以上体重を減らすのは難しいかな?と思っていたのですが、ホットヨガで健康的にダイエットできたので、本当にうれしいです。

 

ホットヨガで、姿勢が良くなったので、ドレスが似合うようになりました。

 

デコルテラインの鎖骨が、程よくくぼみ、ネックラインもすっときれいに伸びたおかげで、デコルテラインが大きく開いたドレスを着て、華やかなネックレスをするといったファッションが似合うようになりました。

 

おかげで、いつもおでかけをする時には、ドレスにコスチュームジュエリーをコーディネートするといった女優スタイルで決めています。

 

ホットヨガを始めてから、体型が整ってきただけでなく、ファッションスタイルも、憧れていたコーディネートが似合うようになったので、ライフスタイルが向上してきたようです。

 

これからも続けていって、もっとプロポーションを磨いていこうと思います。

 

カルド東小金井店の口コミはこちらの記事を参考にして下さい。